忍者ブログ

紅月 ~scarlet moon~

ここは、セーラームーンの2次創作小説(駄文)と語りがメインのブログです。 推奨CP まもうさ
[1]  [161]  [23]  [225]  [224]  [221

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログについて

はじめまして。
ここは ひいろ が管理する
美少女戦士セーラームーンシリーズの2次小説(駄文)と語りがメインのブログです。
推奨CPはまもうさ。エンセレ。
まもうさ前提の片思いは大好きです。もちろんまもうさ+ちびの親子も好きです。
目次があるので、カプ確認後読んでいただけます。

管理人はPCが苦手な上に、ブログなども見るのが専門です。
つまり、至らない点や知らない点が多くあります。
インターネット上のルールやマナーについても、知らない事が多くあると思われます。
勉強していくつもりですが、素人がよくわかっていないで書いていると思って見てください。
いろいろ教えてもらえると嬉しいです。

リンクはご自由に切り貼りしてください。報告してくださると助かります。

無断転載等は禁止です。もちろん原作者様や企業、出版社とは関係がございません。

ブログ名     紅月(あかつき)
管理人名     ひいろ
メール              akatuki21☆gmail.com ☆を@に変えてください。
URL          http://akatuki21.blog.shinobi.jp/
バナーURL      http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/039803e87d40e4b7de614a1ee0cf2393/1242126311

バナー

管理人への言葉はコメントやメールでお気軽にどうぞ。

ちなみに、裏ありです。この記事のどこかに入り口があります。
パスワードは 紅 を英語で入れてください。
裏の名称は黒羽( くれは )です。更新は黒羽更新と書いています。 現在休止中です。

お時間のある方のみどうぞ。


好きなものをあげてみました。

☆セーラームーン
無印が一番好きです。アニメなら無印とSです。
好きなキャラは皆です!特に好きなのは地場衛と月野うさぎ。メインの2人以外なら美奈子が好きです。
四天王も大好きです。
CPでは、四天王×内部やネフなる、はるみちも好きなCPです。

☆漫画
セラムンです。
少女コミックスなら、フルーツバスケット。カードキャプターさくら。など。
他にも、D・N・ANGELや、ツバサ(CLAMP)なども好きです。

☆小説
最近のお気に入りは伝説の勇者の伝説。(富士見)
富士見書房、電撃文庫などのライトのベルやミステリーも好きです。最近は講談社をよく買います。
尊敬する小説家は森博嗣先生。

なんとなく、管理人の思考がわかってもらえたら、幸いです。
 


_
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてます。
NONAME 2009/03/22(Sun)20:25:53 編集
ありがとうございます!
はじめまして。ようこそです。
読んでいただき、ありがとうございます。
楽しんでいただけているのなら、幸いです。
更新再開しているので、楽しんでいってください。
【2009/05/30 19:56】
無題
面白かったです
NONAME 2009/05/29(Fri)16:30:54 編集
コメントありがとうございます。
ありがとうございます。
個別の感想も楽しみにしてます。
また、いらしてくださいね。
【2009/05/30 19:13】
こんにちは
こんにちは。
就職活動の最中、まもうさ小説に癒される毎日です。
裏を見つけた?のですが、ユーザー名とありました。何かヒントをもらえませんでしょうか?
お願いします。
まもうさ大好き 2009/06/11(Thu)21:34:53 編集
はじめまして
私の拙い駄文を読んでいただいてありがとうございます。
まもうさは癒しですよねw
私の駄文でもその癒しの足しに今後もなれれば嬉しいです。

黒羽の件ですが、
ユーザー名は要りません。パスワードのみで入ることが出来ます。
パスワードのヒントはこのブログにあるので探してみてください。
わからない場合はメールにてお答えします。

今後もよろしくお願いします。
【2009/06/12 19:01】
無題
こんにちは。
いつも楽しく拝見してます。
黒羽の入り口を見つけ、パスワードも入れられたはずなんですが開けなくて・・・どうしたら入れますか?教えてください。お願いします。
うさママ 2009/07/03(Fri)16:00:47 編集
はじめまして。
こんにちわ。
いつも見ていただいてありがとうございます。
入り口、パスワード入力まで進んでいるのでしたら、
パスワードを間違えられていると思います。
「色」は入れなくていいので、「紅」だけ入れてみてください。
ヒントはこのブログ内にあります。

後、パスワードのみで入ることが出来るので、試してみてください。
もし、それでも入れない場合はメールにて、パスワードをお答えします。

では、今後も宜しくお願いします。
【2009/07/03 17:15】
無題
初めまして、昨日このブログ見つけました。とても面白かったです。うさぎと衛が大好きなので嬉しかったです。裏の入り口が見つけられません。パスワードも教えて下さい。お願いします。
美沙 2009/07/17(Fri)15:56:49 編集
はじめまして
喜んでいただけてよかったです。

入り口はこの記事内にあります。クリックして全部表示してみてください。
Tabキーを押していくと解りますよ。

パスワードのヒントは「紅」です。ブログ名を見てみてください。
黒羽にはパスワードのみで入ることが出来ます。

もし、解らない場合はメールにてお答えします。

では、今後も宜しくお願いします。
【2009/07/17 19:30】
無題
お騒がせしました。教えて頂いたとうりに遣りましたら、裏の入り口が見つかりました。パスワードも分かりました。ありがとうございました。これから読ませて頂きます。
美沙 2009/07/18(Sat)02:06:14 編集
よかったです
是非、黒羽の作品の感想も教えてください。
ではでは、楽しんでいただけると嬉しいです。
【2009/07/21 20:02】
はじめまして
はじめまして
今日このサイトを初めて閲覧させていただきました
小説とてもよかったです

それで気になったのですが、黒羽のリンク場所が見つかりませんでした;;
この記事とはどうゆうことですか?
教えてくださいTT
ぷにこ 2009/07/24(Fri)00:52:34 編集
はじめまして
お褒め頂いてありがとうございます。
黒羽のリンクは「このブログについて」の記事内にあります。
管理人の好きなものをクリックすると記事が全て開きます。
わかりにくい場合はTabキーを押していくとわかりやすいです。
もし、それでも解らなければメールをいただければ詳しく説明します。

では、今後も宜しくお願いします。
【2009/07/25 00:19】
無題
ありがとうございます
見つけることができました
ぷにこ 2009/07/25(Sat)02:08:12 編集
よかったです
黒羽でよかったら感想など教えていただけると嬉しいです。
では、今後も宜しくお願いします。
【2009/07/26 02:37】
無題
お久しぶりです
お教えくださったように行ったら裏まで行けました!ありがとうございました!
今後も読まさせていただきます。
うさママ 2009/08/03(Mon)17:52:00 編集
良かったです
お久しぶりです。
良かったです、安心しました。
よかったら感想を教えてください。
では、今後も宜しくお願いします。
【2009/08/04 21:44】
始めまして
始めまして。咲哉と言います。
セーラームーンの小説読ませてもらいました。
王道のまもうさは最高です!!
これからも応援しています。
あとじつは聞きたいことがありまして、
裏のことで・・・
裏への入り口は見つけたんですが、ユーザー名やパスがいまいちわからなくて(汗)
すごくお手数だとは分かっていますが、できれば教えてほしいです。
お返事待っています。
咲哉 2009/09/09(Wed)21:48:38 編集
はじめまして
はじめまして。
返事が遅くなって申し訳無いです。
ユーザー名は入れなくていいので、パスワードのみで入ってください。
パスワードのヒントは「紅」です。これを英語で入れてみてください。
ブログ名を見てみてくださいね。

では、黒羽もお楽しみ下さい。
【2009/09/15 22:30】
初めまして

初めまして、
小説楽しく読ませて頂いています。
小学生のときにセーラームーンが流行り、
最近またその熱がまい戻って来ました。

黒羽のことなのですが、
入り口は見つけました。
ですがユーザー名とパスワードのところが
よく分かりません。

宜しければ教えて下さいませんか。
うさみみ 2009/09/09(Wed)23:41:59 編集
初めまして
はじめまして。
返事が遅くなって申し訳無いです。
セラムンは再熱する率が高いですよね。

黒羽ですが、
ユーザー名は入れなくていいので、パスワードのみで入ってください。
パスワードのヒントは「紅」です。これを英語で入れてみてください。
ブログの名前を見てみてくださいね。

では、黒羽もお楽しみ下さい。
【2009/09/15 22:33】
裏の入り口?
はじめまして、今日初めてこのサイト見つけて、短文を読ませていただきました。楽しく読めるのが多くてよかったです。あと、このサイトは裏?があるんですね。そちらも拝見したいと思うのですが、入り口がわかりません。他の方はみつけられてるようなのですが・・・。わからないので教えていただけますか?
yuki 2010/07/13(Tue)18:08:25 編集
無題
紅月が面白いので黒羽の入り口頑張って探してます
NONAME 2010/08/26(Thu)13:33:27 編集
無題
こんばんは。今日こちらのサイトを見つけ、楽しく読ませていただきました。情景が浮かんできて、とても優しいお話ばかりで、ますます好きになりました。裏のパスワードについてなのですが、どうしても入れないため、教えていただけたらと思い、メールをさせていただきました。よろしくお願いします。
もも 2010/11/07(Sun)20:43:15 編集
無題
はじめまして。こちらのサイトにいきつき、拝見させていただきました。どれも素晴らしい作品で、情景が目に浮かぶようです。
裏があるようですが、なかなかさがせずわかりません。拝見方法をおしえていただければと思いメールさせていただきました。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。
月光 2010/12/10(Fri)00:04:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 目次
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター


バーコード
最新記事
最新コメント
[12/10 月光]
[11/07 もも]
[08/26 NONAME]
[07/28 NONAME]
[07/13 yuki]
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
自己紹介:
セラムン大好き人間です!
セラムンで育った世代
誕生日で一番近いのは美奈
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
Template by repe