忍者ブログ

紅月 ~scarlet moon~

ここは、セーラームーンの2次創作小説(駄文)と語りがメインのブログです。 推奨CP まもうさ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セラムン2次駄文 Act7

久しぶりの小説です。
アニメを見直したので、アニメの駄文を書きました。
ネフライト登場ですが、ネフは出てきてません。

四天王の二番手は実力も二番目(…なはず)
衛も苦労しそうです。

続きから駄文です。

セーラームーン Act7


PR

セラムン2次駄文 Act6

レイちゃん登場の話です。
ですが、レイちゃんは出てきません。

アニメでは10話。漫画では3話の話ですね。

今回は漫画主体です。
衛視点のみでわかりにくいです。
最後に大まかな流れを補足しておきました。


では駄文は続きからどうぞ。


セーラームーン Act6

セラムン2次駄文 Act5


アニメを見てると、覚えてなかったことが良くわかります。
9話とか、妖魔が問題出してるなんて覚えてませんでした。

今回は亜美ちゃん登場の回ですが、亜美ちゃんは出てきません。
亜美ちゃんが好きな方、すみません。

駄文は続きからどうぞ。

セーラームーン Act5

セラムン2次駄文 Act4

アニメを文章に直すと、どうしても長くなってしまいます。

なるべく読みやすくとは思って書いていますが、
自分で読み返すと、長っ。と思ってしまいました。

半分くらいに切ったのを分けて載せるほうがいいかもしれない……。

今回はシンデレラ・キャラバンのお話です。
やっぱり衛の登場シーンは好きです。

駄文は続きからどうぞ。


セーラームーン Act4



セラムン2次駄文 Act3

やっぱり初期のまもうさは良いですね。
Rの片思いのうさぎも好きですが、初期の出会いたての頃も大好きです。

この駄文を書いている間にはるかさんとみちるさんのキャラソンを聞いていたのですが、
二人の曲って、はるみちな歌詞になっているので、聞いていて少し照れます。
しかし二人ともいい声してますね。

駄文は続きからどうぞ



セーラームーン Act3


 

セラムン2次駄文 アニメ Act2

アニメを久しぶりに見るためにようつべ見てました。
字幕ってけっこう勉強になりますね。

アニメと漫画をミックスしたお話の第2話です。
しかし、漫画の2話は亜美ちゃん登場になってしまうので、
ここからはアニメを小説にしたものになります。

駄文は続きからどうぞ



セーラームーン Act2

セラムン2次駄文 アニメ Act1

セーラームーンアニメを2次小説(駄文)にしてみました。
メインは衛です。

アニメと漫画をミックスさせてますが、管理人の妄想が入ってますので、イメージを壊したくないという方は読まないことをお勧めします。

セーラームーン Act1







 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター


バーコード
最新記事
最新コメント
[12/10 月光]
[11/07 もも]
[08/26 NONAME]
[07/28 NONAME]
[07/13 yuki]
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
自己紹介:
セラムン大好き人間です!
セラムンで育った世代
誕生日で一番近いのは美奈
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
Template by repe