忍者ブログ

紅月 ~scarlet moon~

ここは、セーラームーンの2次創作小説(駄文)と語りがメインのブログです。 推奨CP まもうさ
[1]  [161]  [23]  [225]  [224]  [221]  [217]  [214]  [205]  [204

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日おめでとう


衛の誕生日に話が間に合わないのがわかっていましたが、
おめでとうの記事だけでも書いておきます。

手直し含めてあとちょっとかかるのに、
こういう時に限って用事が増えるという罠w

続きから、ありがとうの詩 (笑

一応まもうさ?

生まれてきてくれて、ありがとう

貴方に逢えて、幸せよ

欲しかったのは、そんなおめでとうの言葉と笑顔

失ったものは戻らないけど

君が笑ってる

二人の言葉は聞けないけど

君の言葉がココロに響く

逢わせてくれた二人に感謝をしようと言ってくれた

悲しい生まれた日じゃなくて

死に近づく日じゃなくて

感謝の出来るすばらしい日

生まれたことを喜べる日

ありがとう

君に出逢わせてくれて

生まれてきて良かった



生まれてきてくれて

生きていてくれて

ありがとう









最後の3行な気分な管理人です(笑

駄文(小説)はもう少し待っててください。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター


バーコード
最新記事
最新コメント
[12/10 月光]
[11/07 もも]
[08/26 NONAME]
[07/28 NONAME]
[07/13 yuki]
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
自己紹介:
セラムン大好き人間です!
セラムンで育った世代
誕生日で一番近いのは美奈
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
Template by repe