忍者ブログ

紅月 ~scarlet moon~

ここは、セーラームーンの2次創作小説(駄文)と語りがメインのブログです。 推奨CP まもうさ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セラムン2次駄文

誕生日のうさぎverを書いていたのですが、進まないのでちょっと違うものを。

こういう弱い部分が大好きです。

独白 (衛)
PR

セラムン2次駄文短編

うさぎ、誕生日おめでとう!

というわけで、ここは王道をさけてますw

いちゃいちゃはありません!!(キッパリ)

でも、一応甘くは意識しました。一応ですがw
最初は暗いですが、後半は明るいです。

続きから

2009年のうさぎ誕生日

です。

セラムン2次駄文短編

ボカロの曲を聴いていてふと思いついた駄文です。

Rのお別れを告げるあの時期の二人で。
うさぎの電話ボックスのシーンには何度見ていても泣けます。

続きから

あなたへの想い (まも→←うさ)

です。
 

セラムン2次駄文短編

なぜか首が痛くて正面しか見れません。
兄に変な格好してご飯を食べているのを笑われました。
いや、痛いんだもん…。

予告通り更新です。

梅雨の季節に合う短編を。

続きから

うそつき (まもうさ)

でっす。

セラムン2次駄文短編

久しぶりにアニメ『ブルーシード』全話をみてしまいました。
長かった…。
朝の10時くらいから夜までかかりましたw

本当に面白いのでお勧めです。
三石さんも出ていますね。まあ、声はかな~り違いますがw

続きから

貴女の傍に  (ルナ)

です。

アニメ無印の最終話の名シーンから…。

セラムン2次駄文 短編

さて、今回で最後です。

いや、このネタはやりたすかったです!
最初にリクエストもらった時は『お、おおい…』と思いましたがw
逆転な発想で、こんな感じになりました。

今回ちゃんと落としているので、ラストまでお楽しみに。

続きから

きんいろ の とびら 3

です。

セラムン2次駄文短編


最近、昔の夢を見ます。
懐かしい思い出をふと思い出すと私も年をとったなぁと思います(まだ若いですがw)


続きから

きんいろ の とびら 2

です。
 

セラムン2次駄文短編

10000hit記念で書いてる駄文(小説)です。

リクエストは
まもうさがラブラブ。
ついでに初期と前世に内部絡みが好き。
でした。

10000hit を踏んだturbo様と、いつもお越しいただいている皆様へ感謝を込めて

続きから

きんいろ の とびら 1

です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター


バーコード
最新記事
最新コメント
[12/10 月光]
[11/07 もも]
[08/26 NONAME]
[07/28 NONAME]
[07/13 yuki]
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
自己紹介:
セラムン大好き人間です!
セラムンで育った世代
誕生日で一番近いのは美奈
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
Template by repe