忍者ブログ

紅月 ~scarlet moon~

ここは、セーラームーンの2次創作小説(駄文)と語りがメインのブログです。 推奨CP まもうさ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セラムンで2次駄文

調子が出ないので、ちょっとネタに走ってみたりしました。

あったら面白い昔話。

~シンデレラ~ 1

配役。

うさぎ→シンデレラ
レイ→義母
亜美→姉1
まこと→姉2

ナレーション→美奈子
PR

セラムン2次駄文 中編

夜中の更新です。日にち過ぎてしまってますが、イブのお話です。

かなり散文になってしまっています。
残念な結果になってしまっています。

……今度書くときは全部書いてから、載せよう。

駄文は続きからどうぞ。

付き合ってすぐ、はじめてのクリスマスをイメージして書いてることを、
のせ忘れた自分が馬鹿です…。

2008年のクリスマス 4

セラムン2次駄文 中編

クリスマス用駄文 第三弾です。

2008年のクリスマス 3

セラムン 2次駄文 中編

寒いせいか、朝起きるのが、辛い今日この頃です。
課題とレポートから逃げて現実逃避中の私ですが、
この後頑張る予定です。

クリスマス用の中編の2回目です。

セラムン2次駄文 中編

今日はいい天気だったので、部屋を片付けてました。
年末に片付けをしたくないので、頑張って片付けてました。
しかし、足を強打してしまいました。地味に痛い……。

クリスマス用に考えているお話を載せていこうと思って、中編にしました。
順調に載せていきたいと思います。


2008年のクリスマス 1

セラムン2次駄文 中編

前世でのエンディミオンとセレニティの出会いの駄文です。
カセットコレクションを聴いて妄想で考えたものです。

カセットコレクションの出逢うシーンまでを書いています。

どうでも良いですが、セラムンのカセコレはギャグが多いので楽しいのですが、
Sのカセコレは何かの間違いじゃないんでしょうか?
でもやっぱり一番好きなのはエンディミオンの出てくる、カセコレです。


後編です。

やっとセレニティ登場します。

駄文は続きからどうぞ。



出逢い 後編




セラムン2次駄文 中編

前世でのエンディミオンとセレニティの出会いの駄文です。
カセットコレクションを聴いて妄想で考えたものです。

カセットコレクションの出逢うシーンまでを書いています。


前編後編となっています。

どうでもいいですが、タイトルが思い浮かばず、こんな悲しい結果に・・・。



前編はエンディミオンとクンツァイトのみです。



出逢い 前編



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター


バーコード
最新記事
最新コメント
[12/10 月光]
[11/07 もも]
[08/26 NONAME]
[07/28 NONAME]
[07/13 yuki]
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
自己紹介:
セラムン大好き人間です!
セラムンで育った世代
誕生日で一番近いのは美奈
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
Template by repe