忍者ブログ

紅月 ~scarlet moon~

ここは、セーラームーンの2次創作小説(駄文)と語りがメインのブログです。 推奨CP まもうさ
[161]  [23]  [225]  [224]  [221]  [217]  [214]  [205]  [204]  [200]  [192

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セラムン2次駄文

誕生日のうさぎverを書いていたのですが、進まないのでちょっと違うものを。

こういう弱い部分が大好きです。

独白 (衛)



ずっと……

君に触れていたい

ぎゅっと抱きしめていたい

愛おしい気持ちが溢れてくる

ココロが君を求めている

身体がとけて一緒になってしまえばいいと思ってしまう

君がいないこのベッドで寝るたびに、君を思い浮かべる

そっと呟く言葉は自分にも聞こえないほどの声
自分にも言えない本音


いかないで
そばにいて
ここにいて
ずっといっしょにいて
すきだといって


俺は大人ぶってるだけで

年上だからって、虚勢をはるんだ

君はそんな俺ごと包んでくれるけど

涙が出てしまう


すきだ
すきだよ
あいしてる


素直に言ってしまおうか

もう我慢が出来そうにないと

でも、俺は待つよ

君が大人になるまで

俺が大人になるまで


君と朝を迎えることが当たり前になるまで






私はかっこいい衛をいつも書いているつもりなので、
今回はちょっとへたれてもらいました。

衛はこんな感じに結婚したいな~と思っているでしょう。

やっぱり男の子目線で書くのは楽しい…。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター


バーコード
最新記事
最新コメント
[12/10 月光]
[11/07 もも]
[08/26 NONAME]
[07/28 NONAME]
[07/13 yuki]
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
自己紹介:
セラムン大好き人間です!
セラムンで育った世代
誕生日で一番近いのは美奈
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
Template by repe