忍者ブログ

紅月 ~scarlet moon~

ここは、セーラームーンの2次創作小説(駄文)と語りがメインのブログです。 推奨CP まもうさ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セラムン2次駄文 短編

ちょっとした不満解消。

短いです。そして、短編ではなく、詩…?

続きから駄文をどうぞ~。

気持ち (セレ)
PR

セラムン2次駄文 短編

ため息が出てしまいますが、気分を切り替えて短編を書きました。

今日は初めての人を書きました。短いです。

駄文は続きからどうぞ。

欲しい   (ベリル)

セラムン2次駄文 長編 第二幕(4)

これで2幕は終わりです。

長編を早く書かないと年末に書きたい話が書けない事が判明したので、
ちょっとペースを上げていきたい今日この頃です。

今回は美奈で終わってもらいます。


セーラームーン I 第二幕(4)

セラムン2次駄文 短編


今日、イチョウが綺麗に道に落ちてました。
その上をヒールで歩く私。
こけそうになり、ケータイを落としました。
ケータイに傷が付いてしまいました(涙)
なんで、あんなに滑りやすいのでしょうね~。

駄文は続きからどうぞ。
今日も短いです。

君の体温 (まもうさ)

セラムン2次駄文 短編

昼からの雨のためか、今日は帰るときめっちゃ寒くて震えてました。
スカートってなんでああ、すーすーするんでしょう?
普段スカート着ないので、スーツのスカートに、寒さを感じます。
世の女性はファッションのためといって、短いスカートはいていらっっしゃいますが、
私には無理ですね。あれ、寒くないんでしょうか?


今回の短編はまた、短めです。
ケータイで書き留めているものはこのくらいの長さになってしまいますね~。

続きから駄文をどうぞ。

おやすみ (ウラ+ネプ)

セラムン2次駄文 短編

急に思いついた駄文です。

ちょっと、衛のキャラ崩壊してますが。
これは、アニメ、漫画両方で通用するはず。

続きから、駄文をどうぞ。

が・ま・ん!! (まもうさ)




思いつきな駄文短編

とある曲を聴いていたら、思いついた……詩?
短いです。とっても短いです。

アニメスターズの衛が消えてしまうシーンです。

古谷さんの声がかっこよすぎる。
でも、タキシード仮面様弱すぎだ~。

そんな貴方が好きですが。


続きから駄文をどうぞ。
声 (まもる)  

セラムン2次駄文 長編 第二幕(3)

お久しぶりの長編です。
アニメも書いていますが、まだ書きあがりません~。


今回は短めです。
前回はうさぎの病室のシーンで終わってます。

駄文は続きからどうぞ。

セーラームーン I 第二幕(3)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター


バーコード
最新記事
最新コメント
[12/10 月光]
[11/07 もも]
[08/26 NONAME]
[07/28 NONAME]
[07/13 yuki]
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
自己紹介:
セラムン大好き人間です!
セラムンで育った世代
誕生日で一番近いのは美奈
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
Template by repe