忍者ブログ

紅月 ~scarlet moon~

ここは、セーラームーンの2次創作小説(駄文)と語りがメインのブログです。 推奨CP まもうさ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セラムン2次駄文 Act7

久しぶりの小説です。
アニメを見直したので、アニメの駄文を書きました。
ネフライト登場ですが、ネフは出てきてません。

四天王の二番手は実力も二番目(…なはず)
衛も苦労しそうです。

続きから駄文です。

セーラームーン Act7


PR

セラムン2次駄文 短編

え~。バレンタインです。
このお話ははっぴ~ ばれんたいんの準備 の続きです。
まあ、読まなくても大丈夫ですが。

甘いです、気をつけてください。

はっぴ~ ばれんたいん (まもうさ)

少し、微エロな表現があります。苦手な方はご覧にならないでください。

セラムン2次駄文 短編

本日はバレンタイン。
紅月、黒羽でバレンタインのお話を書く予定なので、
よかったら、両方見てください。

今回のお話は、バレンタインの前日のお話です。
バレンタイン当日は今日中に載せるので、しばしお待ちください。

はっぴ~ ばれんたいんの準備 (うさ+まこ+レイ+みな)

セラムン2次駄文 短編

全然更新できてなくて、すみません~。
忙しいというよりも、痛い日々ですw

エンセレやまもうさを書いてはいるのですが、
気に入ったものが出来ていないので、また今度載せたいと思います。

今回は詩…?散文です。
唐突に思いついた駄文です。

消せない、消したくない想い(エンディミオン)

セラムン2次駄文 短編

拍手がずっと変わっていなかったので、変更しました。

以前あったのを加筆修正して、載せました。

衛とうさぎの日常(12月) (まもうさ)

セラムン2次駄文 短編

短めです。

衛のお話です。
中学2年くらいの衛のお話です。

好き (衛)

セラムン2次駄文短編

短編か、詩か迷う文章です。

エントリーシートの締め切りがあと3日後なのに、
いいのか私(笑)


続きから駄文をどうぞ。

キモチ (セレ二ティ)

今年初 セラムン2次駄文

あけおめです。意外に早く帰ってこれたので、短編を載せました。

今日は、うさぎの親友、なるちゃんの誕生日と聞いたので、
ネフなるを書きました。

誕生日おめでとうなるちゃん。

続きから駄文をどうぞ。

 if (ネフなる)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター


バーコード
最新記事
最新コメント
[12/10 月光]
[11/07 もも]
[08/26 NONAME]
[07/28 NONAME]
[07/13 yuki]
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
自己紹介:
セラムン大好き人間です!
セラムンで育った世代
誕生日で一番近いのは美奈
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
Template by repe