忍者ブログ

紅月 ~scarlet moon~

ここは、セーラームーンの2次創作小説(駄文)と語りがメインのブログです。 推奨CP まもうさ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セラムン2次駄文短編

四天王大好きですよ。
しかし、散文になってしまいました。

男の人目線が多いので、女の子目線を頑張らねば!

続きから

必然 (四天王)

です


PR

セラムン2次駄文短編

昨日、夜中に更新できなくて驚きでした。
いつも夜中に来ていただいている方結構いるので、
カウンターが激減w

今回はやんわりとした表現ですが、ちょっとした表現ありです。
嫌な予感がした方はお帰りください。

時期は地球と月が戦いになる少し前…

続きから

熱情 (エンディミオン)

です。

セラムン2次駄文短編

★様のリクエストで、
まもちびの未来で親子の喧嘩
です。

未来ということだったので、キングとスモール・レディで書きました。
パラレルは又今度で。

続きから、

スモール・レディとキングの……たたかい? (キン+ちび)

です。
一応、喧嘩のつもり…です。

セラムン2次駄文 短編

ついに日本でもインフルエンザ拡大してきましたね。
マスクを親が大量に買って来ました。
にしても、今年って。卒業旅行に海外行くなってことですかねぇ。

続きから
リクエストのまもちびです。
リクエストありがとうございました。

大好きな人 (まも+ちび)

です。

セラムン2次駄文短編

昨日の飲み会で薄着だったせいか、
軽くかぜぎみです。二日酔いではありません。

ひさしぶりにバナーを変えてみました。雰囲気が変わったので、良かったです。
でも、文字が見難いという欠点がw


続きから

いつもある本 (ちびうさ)

です。(内容はまもうさ)

セラムン2次駄文短編

昨日の夜中から朝方までガンダムを見ていた管理人です。
古谷さんの声に「おぉ~~!!」と言っていたのは、
タキ様が好きだからです。にしても、ガンダムは懐かしすぎ…。

拍手にあった母の日の小話を駄文にしました。
拍手には新しく話を置いてあるので、もし良かったらご覧ください。
ちょっと、番外編ぽくしてみました。

続きから

衛とうさぎの日常 5月 (まもうさ)

です。

セラムン2次駄文短編

久しぶりに拍手を変更しました。
母の日までの二人…?
これはわざと短くしています。
長いものは母の日に短編として紅月で載せますので、
お楽しみに。

では続きから

衛とうさぎの日常 1+2月 (うさぎ)

セラムン2次駄文短編

リクエスト消化中です。

リクエストの確認をしま~す。

まもちび。
まも+ちびで未来の親子の喧嘩。
キリ番のリク。

です。
抜けているのがありましたら連絡ください。

では続きから リクエストの
セレニティのキモチ
のエンディミオン版。


エンディミオンver キモチ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター


バーコード
最新記事
最新コメント
[12/10 月光]
[11/07 もも]
[08/26 NONAME]
[07/28 NONAME]
[07/13 yuki]
プロフィール
HN:
ひいろ
性別:
女性
自己紹介:
セラムン大好き人間です!
セラムンで育った世代
誕生日で一番近いのは美奈
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
Template by repe